奴隷ジャッキー/お姉(ね)がイイっ!

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪♪♪

お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162)

お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162)

DISTANCE氏と同様に、奴隷ジャッキー氏もコアマガジンからは初単行本とのこと。調べたらほとんどエンジェルコミックですねぇ。宝田氏の「キャンとば」が出るまでは最高に熱いエロマンガとしては私の中で君臨していた名作のひとつ「A wish―たった一つの…を込めて (エンジェルコミックス)」が発表されたのもここでした*1。現在はAngel倶楽部の読者コーナーでイラストを描いているだけで、マンガのほうはヤンチャン烈や快楽天ビーストに掲載中。メガストア6月号にも掲載されてました。ちょっと脱線が長すぎましたね。
 内容はもう上記の評価を見てもらえばわかるように大満足。絵も話もいいし笑いもあるしエロもたっぷりで、ほんとのところ今日はこの1冊だけの感想にしようかと思ったくらいでした。「すなおなっ!」の男のツンデレはショタとも違うし結構新鮮でしたね。話のほうもかなり笑えるシーンが多くて、作中の女友達らと一緒になって突っ込み入れてました(笑。スピード感覚も秀逸で、『オレの童貞...奪って..』のセリフの辺りでは一瞬時間が止まったような溜めがあり、直後、堰を切ったような激しい行為の連続で一気に加速っ。交わりの後にやわぷにのおっぱいをいじって一呼吸し、再びアクセル全開での腰振りからフィニッ〜シュ! 上手いなぁ、ほんと。
 特に乳の弄り方や描写力は今回の3作品の中では抜群と言わざるを得ないでしょう。とにかく、ふにゃ〜んと軽く指で掴んだだけで深く沈んでしまう柔らかい極上のおっぱいがこれでもかとばかりに弄り回され形を変える様は圧巻のエロさ。妄想や想いをそのまま絵として読者に伝える力では、個人的に最高レベルの実力者のひとりだと思います(以前もこのブログで書いたような記憶がありますが)。
 ただエロい作品を求めている人が注意しないといけないのは、かなりのバカマンガも含まれているということ。この辺は奴隷ジャッキー氏の既刊で、ある程度ならしておいた方が120%楽しめると思います。もう私はかなり毒されてる(?)ので単純に読んで楽しいんですけどね。ちょっと無茶やりすぎの超展開もありましたが(w なお、カバー下のおまけマンガで、エロマンガ史上重大な判決が下りましたが、控訴させていただきます(笑。

*1:今回また読み直してしまいました...^^;