天野シロ/ボクとワタシの変愛事情(1)

ボクとワタシの変愛事情(1) (アクションコミックス)

ボクとワタシの変愛事情(1) (アクションコミックス)

絵柄&魅力:★★★★、設定&話:★★★★、愛&エロス:★★★★、総評&次巻期待度:★★★★

感想:読了日01/15

 天野氏の本を買うのはこれが初めてだし、作品を最初から読んでるのも始めて。もう1年以上更新していませんが、オンラインコミックサイトを色々探して定期購読し始めたときに引っかかった作品のひとつ。その時に書いた感想は、

バンドマンでブレイクした彼氏とパン職人を目指す女の子の恋愛ストーリー。同棲していた二人ですが、ブレイクをきっかけに別れを切り出す彼。いきなり別れるところから始まります。絵はすっきりと見やすくストーリーも続きが楽しみ。

読み始めてすぐ、こんな純朴な女の子をキープもせずにふるなんてバカか。・・・すぐに後悔してるし、ざまみろ! とまでは思ってませんけど、後悔したのは当然だと思ってみたりしながら、すっかり興味を曳かれて単行本を買おうと決めてた次第。話自体すごいとか斬新とかいうものではないのですが、機会さえあればいろんな作家の本は読みたいし、特にエロエロばっかり言わずに恋愛ものを読むのも必要かなと。