いさわのーり/しょうらぶ

しょうらぶ (TENMAコミックス LO)

しょうらぶ (TENMAコミックス LO)

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

  • 感想:読了日03/18

 2冊目。個人的な好みでは1枚絵としての個性や魅力がまだ足りない印象はありますが、内容は安心満足のロリまんが! 前作もよくできてましたけど、ロリ好きには嬉しい演出や展開がたっぷり盛り込まれてるんじゃないかと思います。まあ私にガチロリを語る資格はないのですが、単純に目にして可愛いなぁと感じる異性(老女はさすがに無理だと思うが、熟女から幼女風まで)がエッチな空気に切り替わるのをドキドキしながら読むのがいいリフレッシュになってます。今回はいさわのーり氏としては初のロリ巨乳のまり子ちゃんが登場し、かなりの存在感を示してました。ロリの純真さと巨乳ゆえの早熟さに、ほんわかした雰囲気がうまくミックスしてて、いい感じです。なお、典型的な幼女キャラと一緒に登場させたのは、あくまで作品の軸はこちらに置いているという作者の信念がそうさせたんでしょうかね。どのお話も登場する女の子が幸せいっぱいそうで、読んでて気持ちいいです。