蒟吉人(コンキット)/ハニー♥ディップ

HONEY DIP (MDコミックスNEO 77)

HONEY DIP (MDコミックスNEO 77)

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

  • 感想:読了日3/28

 一味違う作品を描く作家さんですが初見は昨年なのに早くも単行本でまとめて読めて嬉しいです。アンソロ本は最近読む量が減ったせいか既読は2つだけ。最近執筆されているペンギンクラブの作品は未掲載でした。
 ヒロインの絵やキャラクタが私のストライクゾーンだし、作品(舞台やストーリー)のバリエーションが広いのが魅力です。ちなみに適当に各話のキーワードを列記すると、搾乳x天然ご近所人妻姉、蛇神xフェラ巫女、痴漢電車x婦人会、大ダコxポロリ女子プロレス、新技カンニングx女教師ちんこ検査、巨乳暗黒騎士x勇者4p、巨乳ガンマンx賞金首ビッグバレル、篭城姫くノ一x足軽3p、戦国姫x家臣輪姦、傀儡くノ一x肉壷けん玉遊び、というラインナップ。いわゆるB級作品の香りが強いのでバカエロ好きにもお奨め。いい意味でバカバカしさが楽しめました。
 一番のお気に入りは巻頭作品の「姉MILK」に出てくるカヤ姉。非常にいい天然っぷりでした。ジュンくんの煩悩も心地よく彼に完全同化して作品を楽しみましたw。今後の活躍が楽しみです。