奴隷ジャッキー

作家名 よみかた 性別 NETで知った情報*1 交流関係のある漫画家*2
奴隷ジャッキー どれいじゃっきー ♂? 一般向けコミックのPN:どれえじゃっきぃ
ネット活動
最近の掲載雑誌など
紹介

 衝撃の3作目の単行本以来私を魅了と困惑で苦しめ続けるストーリーテラー。ぷにぷにで可愛い女の子を描きながら狂気をも操る真の18禁作品を創出。どんなに壮絶でひどい展開があってもその行為を生んでいるのがすべて愛であるという事実に、陵辱系が苦手な私も平伏すのみ。初単行本で数多くの可能性をみせつけ、エンジェルでの陵辱系作品ラッシュの後、たどり着いた一つの完成形が「A Wish」ではないかと思います。最新作「お姉がイイっ!」では全作品ラブ&ギャグ?! 広く読まれる作家になればいいなと思います。 
 ただベースになるのはやはり「凌辱回廊」など描き続けてきた狂気。実際過去の作品を見ても*3陵辱するお話は多く、全くその手の話が受け付けられない人は注意して購入すべき作家だと思います。ボリューム感あるおっぱいとぷにぷにした体、そしてあどけない顔が、話の展開に対してきついコントラストを与えており、精神攻撃にもなる狂気の顔とストーリーにとどめさされそうです。普段全く空気の読め(ま)ない能力を備えた人には影響ないと思いますが、そうでない一般の方々が心も成熟していないうちに読むのには少々危険でしょう。30R指定で。
 毎回予想を超えたストーリーで迎えてくれるため、ダーク展開に対しては未だに苦手なところはありますが、買わずにはいられない作家です。笑い&ラブラブ&ぷにぷに&萌え&陵辱&ぶっ飛び超展開と何でも描けるプロ漫画家ですね。
 次回作(エロで)はコアマガジンで陵辱モノ(だけど可愛い系?)になるそうです(4/26 BBS参照)
 個人的には過去の人気のあったジャンル枠にとらわれずに好きなように突き抜けていって欲しいです。そのひとつが「危さん」なのか(w

※このページは未完成です。ここ見るまでもない情報ばかり...orz

既刊コミック一覧(奴隷ジャッキー名義:成年向け)

通算 タイトル 発売月 出版社 表紙絵 価格(税込) コメント 日記リンク
12 しりある! 2008年12月 ワニマガジン しりある! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 1050円 2009年01月17日
11 お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162) 2008年04月 コアマガジン お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162) 1050円 初帯! おめでとうございます 2008年4月20日
10 勇気を出してはぢめての… (エンジェルコミックス) 2006年02月 エンジェル出版 950円
9 0 pull town学園へようこそ!―醜いアヒルの物語 (エンジェルコミックス) 2005年07月 エンジェル出版 950円
8 ××in乳 2004年11月 エンジェル出版 920円
7 A wish―たった一つの…を込めて (エンジェルコミックス) 2003年12月 エンジェル出版 920円
6 巴 (エンジェルコミックス) 2003年05月 エンジェル出版 920円
5 痴漢やま感大輪姦 (エンジェルコミックス) 2002年07月 エンジェル出版 890円
4 僕の天使がいる日常 (エンジェルコミックス) 2001年11月 エンジェル出版 890円 救いのない話まで飛び出し、そういう話が売れた時代だったとはいえ、私にはきつい作品。相変わらず完成度は高いことには目を背けられないが
3 凌辱回廊 2000年08月 エンジェル出版 890円 レベル高すぎる連載作品。過去の事件や妹への愛を別の形で昇華する健二だが、狂気を漂わせるその瞳に翻弄される女に生まれたのもまた狂気...。登録消えてました(タイトル原因)ISBN:9784873060736
2 プチプチLOVE (シュベールコミックス) 2000年01月 シュベール出版 880円 ラブラブ話満載。しかし話のオリジナリティというか「運命の人」とか飛び具合はさすが(?)
1 超無敵魔法少女ラブリーくるくる (KAIOHSHA COMICS) 1997年09月 海王社 900円 タイトルの作品だけ4話構成の短編作品集(全12話8作品)。原点らしさの出てるおバカマンガ多数。かなりいい出来だと思います

掲載作品リスト(こちらは掲載された本の出版日が古い順かつ収録順。作品の発表順ではありません)

作品No. タイトル サブタイトル 掲載当時の雑誌 ページ数 主な登場人物*4 その他情報
3-1 凌辱回廊 22p 琴未(ヒロイン, B93),お兄ちゃん(健二),理穂(不良娘) 妹が作ってくれた弁当をめちゃくちゃにされ容赦ない怒りで二人の女性を陵辱。絵も含めてぞっとする反面、妹への想いの深さを感じるストーリー
3-2 凌辱回廊 接触 22p 恵子(健二の幼なじみ。家庭教師),榎本琴美(フルネーム),加奈(恵子の教え子) 健二の瞳には映ることがないことを知りながら再び関係を持ってしまう恵子。アノ事件とは? 哀しみに溢れる作品
3-3 凌辱回廊 発動 22p 加奈,健二 形の上ではホームレスに襲われた加奈を救ったが実は妹への気持ちを暴力で昇華しただけ。更に、健二に想いを抱いていた加奈を陵辱。どこまで罪深いのか...
3-4 凌辱回廊 記憶 22p 美雪(健二らの母) 琴美の前では一度も笑ったことがないという健二。母を亡くした驚愕の事件が明かされる...。ひどすぎる。これは精神的にも成年向きだな。最近話題になった死刑判決を連想させるむごさ
3-5 凌辱回廊 振動 22p 恵子,加奈,隆(恵子の姉で琴美に片思い) 加奈は健二に犯されたことを自ら嬉しそうに語る。恵子は、自分では健二の欲望を何も埋めることができない現実に狂気を芽生えさせる
3-6 凌辱回廊 臨界 22p 恵子,琴美,健二,隆 狂気に走る恵子が向かった先は琴美への拷問。すさまじい
3-7 凌辱回廊 氷塊 22p 恵子,琴美,健二,父 もはや言葉が出ない。狂気の中にありながら貫き通した健二の琴美への愛。そんな琴美だからこそ可能にした展開
3-8 凌辱回廊 一緒 22p 琴美,健二,父 あまりのむごい父の仕打ちに涙が出る。琴美が居たから健二が居られた。それを理解させるストーリー。そして二人は...永遠に一つ
4-9 僕の天使がいる日常 前編 22p 川澄亜矢乃,ボク(元木) いきなり縛り尻アップ。非現実と現実の境で混乱する少年の心理を描く。指で押し広げながら無意識に漏れる咆吼にしびれる。新語:ヌッポリンコ
4-10 僕の天使がいる日常 中編 22p 榊かえで,ボク 一気に引き戻される現実。かえでの気持ちが痛い。新語:シリピッピ、ピッピ、プピピ、パペポ
4-11 僕の天使がいる日常 後編 22p ボク,川澄亜矢乃,榊かえで 奴隷(おもちゃ)にされたボクに与えてくれた亜矢乃というおもちゃ。ずっと思い続けていた彼女がボクのおもちゃ。亜矢乃:「好きにして…いいよ…」・・・なんという3人のラブラブ。新語:マンマ、マンドイッチ、イッチッチ
4-12 命ちゃん危機百発! その1 大計画 22p 高雄命(みこと。ヒロイン),前川(イジメのリーダー),長谷川(イジメられ眼鏡っ娘) いじめを制した命に逆恨みする前川。ワナを仕掛けるために長谷川を陵辱。新語:ホケマン
4-13 命ちゃん危機百発! その2 み…命ちゃんがああ!! 22p 高雄命,前川 クラスの男子全員を味方につけ命を陵辱する前川。新語:ウンコッコ
4-14 命ちゃん危機百発! その3 一件落着!? 22p 高雄命,前川 前川の歪みきった想い。超展開。強すぎるよ、命! 新語:高おし
4-15 海辺にて… 20p 朋美,直也,鬼畜レイパーたち 海辺で花火を見る二人。そんな時間も一転して・・・。強さをもたない女性にここまで容赦ないのはこの作品が唯一かも。一点の救いなし
4-16 台風一過 20p 阿部(ヒロイン),ボク,男子バスケ部員5名 台風の日の部活。体育館に来ていた阿部さんを入れた7名。3x3の対戦の末の罰ゲームから阿部ちゃんは…陵辱。嵐の強まりとシンクロするように狂気化する男子。救いはないが最後に見せた台風一過の雲間の光...

既刊コミック一覧(どれえじゃっきぃ名義:一般向け)

通算 タイトル 発売月 出版社 表紙絵 価格(税込) コメント 日記リンク
2 危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス) 2008年08月 秋田書店 580円 はじけすぎ(w 2008年08月20日
1 錬金3級まじかる?ぽか~ん (電撃コミックス) 2006年09月 メディアワークス 599円 原作:がらくたはうす。編集はちゃんとわかってるよなぁ。こういう作品も絶対合ってるんだからもっと活躍の場を広げてあげて欲しい。原作なしでいけるはず。ヤンチャン烈はまさにそういう展開ではありましたが。持ってません..


<更新履歴>

  • 08.04.25 初UP

 :

  • 09.01.18 日記リンク更新
  • 09.10.18 Amazon登録削除された作品リストを修正

*1:要するに信用度が...

*2:単行本などに手伝ってもらっていたり、ゲストイラストを貰う関係

*3:現在整理中

*4:エッチシーンがヒロインではない場合、原則名前は省略