FEENAA

作家名 よみかた 性別 NETで知った情報等*1 交流関係のある漫画家*2
FEENAA ふぃーな 前作までPNはFEENA。変更理由は不明。最近活動がやや希薄で心配。その後完全に姿を消していたが後述のようにPNを再々変更(ゼロ、桜娘)して復帰です
  • 07年04月28日の日記に少し過去の作品を整理していたし、せっかくなのでまとめておこうと思って、同じ情報をここに写しました。

懐かしくて新作を買ってしまいましたが、実は引越しなどの際に過去の作品は全部処分してしまってます。内容は記憶も定かじゃないのでNET情報をちょっと添えただけです m(__)m

  • (10.6.11更新) COMIC TENMA 2010年2月号に『ゼロ』というPNで復帰されていた様子。また、「ふたなりっ娘の世界」というアンソロに『桜娘』というPNで掲載。本人が元FEENAAだとあとがきに書いてあった。そしてCOMIC TENMA 2010年7月号にて『桜娘』というPNで再登場。
タイトル 発行日 出版社 表紙絵*3 価格(税込) コメント 日記リンク
羞恥快楽 (メガストアコミックス) 2007年03月 コアマガジン 羞恥快楽 (メガストアコミックス) 1050円 07年04月28日
女のコの秘密 (富士美コミックス) 2003年03月 富士美出版 890円 トップアイドル・愛惜は実は男の子だった...。未所有
媚乳マニア (オレンジコミックス) 2003年03月 雄出版 950円 家庭教師は実は男のだった...。未所有
愛うえおバディ (オレンジコミックス) 2001年03月 雄出版 840円 レズお姫様の婚約者は美人なのに実は...。未所有
禁じられたお遊び (オレンジコミックス) 2000年03月 雄出版 840円 レズあり、姉弟モノあり。未所有
ばーじん★キス (富士美コミックス) 1998年12月 富士美出版 840円 漫画家・秋月先生がアシスタント詩織ちゃんに性教育...。未所有
ドキドキしましょ! (ル・コミックス) 1998年02月 東京三世社(フロム出版) 840円 漫画家の先生は女性ではなく男性だった...。未所有

*1:要するに信用度が...

*2:単行本などに手伝ってもらっていたり、ゲストイラストを貰う関係

*3:今回表紙絵の一部をGoogle経由のやや怪しいところから拾ってます...