かなり好きな漫画作家

作家名 よみかた 専用ページ コメント 作品1 作品2 日記リンク
如月群真 きさらぎぐんま HP エロセンス抜群。既刊本「ぎりぎりSisters」「Love Selection」「舞FAVORITE」の3冊はどれもお奨め。 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) 新刊関連
草津てるにょ くさつてるにょ 詳細情報 おちゃらけもかかさないけど、工口さの成熟度はますますアップ。 よがり妻―だらしない媚肉 (夢雅COMICS) 姉母 (メガストアコミックスシリーズ No. 132) 新刊関連
田中ユタカ たなかゆたか HP 読むと幸せを感じます。大好きですね。既刊本は多すぎるけどいずれ詳細情報にまとめたい。最新刊「ミミア姫(3)」発売中 愛しのかな 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT) 新刊関連
天王寺きつね てんのうじきつね HP/BLOG もう工口マンガは同人でしか描かないのが残念。いつかきっと...。もっとも一般向けでも工口のエッセンスは効かせてます。右絵の「Rape+2πr」は再販本ですが所有はPNが『天王寺動物園』の頃の初版。現在は銃を擬人化した「うてっぽ!」連載中! 第1巻も発売中! オルフィーナSAGA (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 78-14) 新刊1新刊2
はっとりみつる はっとりみつる HP はじけるように元気で魅力的な女の子を描かせたら1番じゃないかと。デビューからずっと応援してます。既刊本「ケンコー全裸系水泳部ウミショー 全9巻」「おとぎのレナ 全7巻」「イヌっネコっジャンプ! 全5巻」。週マ連載終了後はしばらく読み切り作品中心でしたが、09年12月より別冊少年マガジンにて新連載「さんかれあ」始まりましたっ! まもなく第2巻発売予定 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス) さんかれあ(1) (講談社コミックス) 新刊関連
英丸 ひでまる 詳細情報 「くいこみプレイ*1」発売中! まもなく最新刊の「オッパイ!!ボイン学園」発売予定 ゾッコン!ボイン温泉 1 (アクションコミックス) 新刊関連
前田千石 まえだせんごく 詳細情報 いつも話はおもしろいし十分に工口いしキャラにも魅力あって、買わない理由がない作家です。新刊「櫻田さんと僕の事(1)」発売中 ハハカノ (アクションコミックス) 櫻田さんと僕の事(1) (アクションコミックス) 新刊関連

*1:Amazon登録されていません