コアマガジンCOMICS 2−3《ホットミルクコミックス一覧》(最終更新10.09.20)

このページについて

 コアマガジン社のコミックス所有一覧です。一部修正はありますが、記載メッセージはすべて公式のもの。

LINK

最新更新情報

 No.319-328の本を追加

ホットミルクコミックス 301〜最新刊 (A5判)

No 所有 タイトル 作者 発売日 内容 その他
301 未所有 尾崎未来 The Great Escape2 普及版 2009年7月31日発売 収録:The Great Escape#8〜#17/同人誌作品「ジーザス!ジーザス!」/ゲストページ/あとがき 『敏感バストに瞬間LOVE、快感H』 Iカップから溢れる あいが止まらない……♥ Iカップの天然敏感女子高生・杉本あい。快感スイッチが入っちゃうと、学校でもどこでも場所を選ばずHに流されちゃう「愛すべきヤリマン」。大人気シリーズ、ますます絶好調!! ISBN:9784862526878
302 所有 青木幹治 さよなら、おっぱい 2009年8月10日発売 収録:熱狂Quiet/お姉ちゃんの手を取って/ブリリアントおっぱいシェイド/Hold me tight./夏の教室で/しましま節子さん/濃紺ブルマー節子さん/性的節子さん/兎の節子さん/ピンクの密室/ぺたり/あとがき 『YES貧乳!! NOロリータ!!』 思春期スレンダーHの金字塔!! クールを装っているけど、本当は貴方好みになりたくて七転八倒。そんな乙女のコンプレックスとダイタンHを詰め込んだ、エロ漫画界の期待の新生(かもしれない)青木幹治の処女単行本!! ISBN:9784862526885
303 未所有 智沢渚優 蜜色の舞姫 2009年8月10日発売 収録:巡る循姦路線/夕闇に舞い散る/夕闇に舞い堕ちる/夕闇に舞い踊る/夕闇に舞う/夕闇の舞姫/EXリア ごめんねお兄ちゃん/ぷち♥あね/暴走!! マイ♥ルーム/流転の檻姫/これからが綴られる/あとがき 『ロリメイド陵辱』 「ご、ご主人様…、私の膣内に美味しいミルクセーキを…」その小さく淫らな孔に、熱く大きな欲棒がめり込む…。男達の上で踊り舞うように、痛みと快感に悶える少女たち…。「ご奉仕」という名を借りた大人の儀式…。 ISBN:9784862526892
304 所有 PONPON ぼいトレ! 2009年9月10日発売 収録:ぼいトレ!第一話〜最終話/のーれず/のーれず せかんど/げっふん!乙女ロード/100ぱーせんと純愛産/あとがき 『私だけを…見つめてなさいっ♥』 超人気声優【針美谷エリ】の正体は××歳の女の子!? 魅惑のツンデレ天使がアナタのハートをくすぐっちゃいます♥ PONPONコアマガジン最新刊!! ISBN:9784862526908
305 未所有 吉良広義 痴女惑星 2009年9月10日発売 収録:お上手ですお嬢様/Cheers/見られて魅せられて/家族になろう/オークション/兄貴研究会 ビーチで研究/Ero Doctor/友人宅で/ウォッチミー/Watch it! 『男子の悲鳴が今日も聞こえる。』 友達のお姉さんに、クラスメイトに、家庭教師に、妹の友達に、お嬢様に襲われる! 吉良広義コアマガジン2nd単行本! ISBN:9784862527097
306 所有 EB110SS かけっこレッスン 2009年10月10日発売 収録:あのコはヴァンプ/スリ〜コ〜ド#1〜3/不是故意地!/エンジョイ!/メガネの向こうに愛がある/トイレの神様/大人のアイス/ポッキンラブ/算数よりもムツカシイ問題/青春甘えんぼ日記/ゲスト/あとがき 『ワタシへの熱い思い沢山ください♥』 パンパンパンと楽しいリズム。コンコンコンと響く音。トントントンとなかへなかへと。ピュッピュッピュッと出てきたよ。窮屈だけど、それが嬉しい。 ISBN:9784862527103
307 所有 谷町めいど はじめてだよっ! 2009年10月10日発売 収録:あの子がメイド服に着替えたら/グッバイからはじめよう/君がいた日々/恋は盲目/屋上の君…/さくらの花の咲く頃に遠距離恋愛は続く/真夏の夜の…/全部盗んでっ!/恋愛距離10センチ/拝啓、愛しのS様へ/あとがき 『はじめてだけど、めちゃくちゃにして♥』 多感な年頃だからHもチョット暴走気味!? でも、両想いになれたんだから…嬉しいんだよ♥ あまあまHからホロ苦初恋まで、著者処女単行本できました!! ISBN:9784862527271
308 所有 Rico はちゅ♥えち 2009年11月10日発売 収録:描き下ろしピンナップ/大好きなキミのため/お砂糖よりも甘いコト/どきどき!?初体験/お仕えします/どきどき・乙女心/ふたりの超→引↓力↑ッ!/純真恋心/厳しく!甘く?メイドごころ/あちゅい夏のある日の彼女/密着・でーと/描き下ろしイラスト/応援コメント(アシオ・江戸屋ぽち黒白音子)/恥じめてのこすぷれい/あとがき 『恋して、夢見て、えっちして…』 ドキドキオトメはいつだって、一生懸命やってます。Rico待望の2冊目♥ ISBN:9784862527486
309 所有 シュガーミルク ぱいぐるみ 2009年11月10日発売 収録:ぱいぐるみ/ブラザーギフト/ボイストラップ/義母の方程式/バイバイ・リメンバー/ラッキーゴール/女教師と呼ばれて/好きですお姉さん/ラブチャレ!/1/20の恋の花/ハードレクリエーション/ミッドナイトドリーム/ゲスト・解説・あとがき 『アナタの…ください。』 シュガーミルク初単行本!! 新妻、兄嫁、義母、妹 …ボクはもう我慢できないよ。隣のアノ声が気になって勉強できない…。(ボイスストラップ♥)含む12作品収録 ISBN:9784862527493
310 所有 藤坂リリック FEVER!ぱっくん妹(こ) 2009年12月10日発売 収録:弥侑FEVER!プレリュード/弥侑FEVER!/反省莉緒ちゃん/純情すく水スクール/純情すく水スクール2/せいちょうのしおり/作品解説/イロドリいろは/オナQ/揺れるお誘い/莉々奈さん養成日記/菜摘まっサカリ/はにかみラビット/あとがき 『思春期の妹はHな事に興味津々♥』 小悪魔的ツンデレ少女から、ふわふわ不思議少女系まで、魅惑のローティーンがいっぱい♥ 藤坂リリック待望のコアマガジン初単行本!! ISBN:9784862527509
311 未所有 ジョン・K・ペー太 ムチムチ!!悶絶フィーバープラス 2009年12月10日発売 収録:リーピング突撃ゲリラ/禁断惑星W・C/乱乳パンツ仮面/挑発ジェットストリーム/どしゃぶり行進曲/つまみだし電撃バージン/おまけページ/熱中!快感アディクト/夜勤4:44/逆襲シャインスパーク/爆裂妹シミュレーション/LET's秘密喫茶/バーニングJETピーチ/おまけの触マン/あとがき 『あのムチムチをもう一度♥』 元祖ほのぼのハードコア!! 明るい残虐無双、朗らかな肉体凌虐。比類無き異才JLPの第4作品集に新作と描き下ろしを加えた恒例の『アレ』を是非ともご堪能あれ! ISBN:9784862527660
312 所有 歌麿 らぶちち 2009年12月10日発売 収録:情欲リベリオン/スウィーツスウィーツ/あままい/スマイルハート/Oh!lala/鷹村うららの受難/ムラむらダイアリー/ラブユリNTR!/ラブユリNTR! その後/ひな先生といっしょ/please love me/おまけ(描き下ろし)/ゲスト/後書 『ワシはちちが好きなんや!!』 寝込み即尺、ニーソ足コギ、ワキ舐めセックス、妹相手に×××、社内乱交レイプ…ヘ・ン・タ・イですか? 歌麿待望のコアマガジン初単行本!! ISBN:9784862527677
313 所有 もずや紫 エッチなことしよ…♥ 2010年1月9日発売 収録:あま☆なつ/あま☆なつ のつづき/お姫様の言うとおり♥/彼ふぇち♥/姉ちゃんVS…/姉ちゃんVS… のつづき/教育的指導っ!/タッチあんど GO!/タッチあんどGO! のつづき/妄想先生彩子さん/おとなになる方法/おとなになる方法 のつづき/君は僕のヴィーナス/ラブ♥テスト/あとがき 『マシュマロ乳の女の子と、快感ヒミツ体験♥』 気持ち良くなりたいから…入れてっ♥ セーラー服の幼なじみや妄想美人教師、スク水の妹からとってもHなお姉ちゃんまで♥ おっとり見えても、やわらか巨乳の女の子は、みんなHが好きなんですっ♥ そのふわふわな女の子の想いに包まれてみませんか? 描き下ろし 18Pを含む、大幅加筆修正!! 待望のもずや紫の処女作品集で感じて下さい♥ ISBN:9784862527684
314 所有 アシオ 高山神社のはるかさん 2010年1月30日発売 収録:高山神社のはるかさん#1〜#5/彼女まであと少し/MEN'S BLACK/とらぶる☆スイーツ/ユカナデ/あとがき・ゲスト/高山神社のはるかさん## 『巫女さんは、Hだ。』 ちょっと趣のある高山神社をけなげに守る「可愛い巫女さん」はるかちゃんは、郷土史を研究するために神社に通ってくる大学生のお兄さん・石田涼介さんに恋をし…そして…。毎回起こる様々な展開とHで大人気のシリーズ作に加え、脊髄がバクハツするハイテンションエロス&ストーリーの短編4本をセレクトしたデビューコミックス!! ISBN:9784862527851
315 所有 犬星 おにいちゃんが、すき。 2010年2月10日発売 収録:みやびdream'n/おそとでアイス/午後のミルク/いつも、見ていた。/いつも、いっしょ/ユキとコタツ/れべるあっぷ!ちーちゃん/ぴーち×はぁと/みのりちゃんのおつかい/アキナ 『おにいちゃんの恋人にしなさい!!』 こ...恋人になったら...恋人がするコトしても...いいよ... 全国のおにいちゃんに贈る。パラダイスがここにある! 犬星待望のコアマガジン初単行本!! ISBN:9784862528025
316 所有 大井はに丸 エクスペリ 2010年2月27日発売 収録:悪魔な予感!/静かな雨/office L/ふたりの部屋/秘密の図書館/ミックス/ゼロエクスペリ/2エクスペリ/ONEエクスペリ 『ココ、気持ちイイと思うよ。』 大井はに丸コアマガジン初単行本!! あの背徳感をもう一度…。 ISBN:9784862528032
317 所有 黒岩瑪瑙 MILKY WAY 2010年3月10日発売 収録:MILKY WAY/犬の生活/雨に濡れても/ゆあ・あいず・おんりぃ/一姫×二太郎!/疾風の如く…/墜落母子〜昼下がりの情事〜/続・墜落母子〜真夜中は別の貌〜/はいぱーDUEL!/忍者のお仕事♥/あとがき 『少年達は犬になる――』 カラーマンガ6P描き下ろし!! 少年の初々しい恋心から、牝達の肢体についた炎が星空を覆う!! 濃密な肉感で定評のある著者最新刊、描き下ろし後日談も含め堂々登場!! ISBN:9784862528124
318 所有 琴義弓介 組曲蜜乳 2 2010年3月10日発売 収録:第五組曲「新世界」/第六組曲「救世主」/第七組曲「神々の黄昏」/第八組曲「フィナーレ」/あとがき 『すべての巨乳好きに贈る最高傑作。』 豊満に熟れゆくオンナの肉体は、全ての男をオスに変えていく…! 母と娘は、調教という名の束縛から逃れられはしない――。琴義弓介最新単行本! ISBN:9784862528131
319 未所有 ジョン・K・ペー太 スーパーモンゼツメガビッチ 2010年04月10日発売 収録:情熱のメガネヒモビッチ/非道のエチケット/幻のサイキックホームラン/トーキョードランクプリン/魂の爆砕スクラム!!/マグマスライダー/常夏シェービング 『ナカマ DE マルミエ』 心に残るあの感動。トラウマになりそうなあの行為。それが全てがペー太というものなんだ。それが人間と言うものだ。ジョン・K・ペー太、最新コミック見参! ISBN:9784862528315
320 所有 千葉哲太郎 告白(コク)ってあげる! 2010年5月10日発売 収録:家族のカタチ/イメージチェンジ/彼女の秘密/お土産/恋の空回り/駄目妹宇宙の旅/秘密のお遊戯/あなたの知らない世界/運動をしよう/薬に気をつけて/体温/眼鏡委員長の日記 『「私と…つきあって下さい♥」』 思春期の乙女はとっても複雑。ピュアな想いと裏腹に、Hに発育する肉体。抑えきれない彼女の衝動が、時間も場所も倫理も飛び越えて…暴走しちゃいます!! 千葉哲太郎最新刊!! ISBN:9784862528506
321 所有 江戸屋ぽち 純愛くろにくる 2010年5月10日発売 収録:妄想バスガイド/ねこみみお姉さんは好きですか?/チラチラ☆チアガール/おさななじみ/Strike Of The Ninja//TIME-LAG/機械仕掛けのおとぎ話/Heart of 漁師/日照雨/君色モノクローム/あとがき 『あなたの愛をか・け・て♥』 恋する乙女のココロは純愛、カラダはえっち♥ 幼馴染みからメイドさんまで、柔らかな肌と潤んだ瞳があなたをたっぷり誘惑しちゃいます♥♥ 大幅加筆修正+女の子同士の甘い恋を描いた『君色モノクローム』も描き下ろし収録♥ ISBN:9784862528513
322 未所有 きお誠児 娘娘(にゃんにゃん)タイム 2010年6月10日発売 収録:先生の保健室/エバーグリーンからの使者/3月ウサギにさそわれて/ねくすとれう゛ぇる/交換日記/いびつな関係/ラブケア/ブロッケン/青い月赤い月/あとがき 『トロトロのミルク頂戴…』 エッチでいたずらな小悪魔・好奇心いっぱいの処女天使。何色にも変わる娘たちが、前でも後ろでも小さなアソコで、あなたの欲望を受け止めます…。きお誠児が贈る、 ISBN:9784862528711
323 所有 たくじ M教師 望月先生のヒミツ 2010年6月10日発売 収録:望月先生の観察日誌/望月先生のヒミツ#1〜#3、最終話/望月先生の教育実習#1〜#4/望月ユウカの教育実習〜別れの言葉〜/あだると保育園/涙のっ☆お別れナース/後書き 『生徒達に見つかってもいい… もう我慢できないのっ』 ヒミツを知られる度にワタシの体はミダラになる。たくじ(大友卓二)が贈る、女教師淫辱の宴! ISBN:9784862528728
324 未所有 みかん(R) その息が止まるとき 2010年7月9日発売 収録:早春/若葉のことば/彫刻/硝子の恋慕/つながり/温度/真奈の想い/灯/簡潔なこと/暗涙の足跡/とろけてしまいそう 『少女との許されぬ行いの先に見た景色、僕は呼吸をする事を忘れた。』 月の呪縛、水の記憶、幼き者の知恵、溺愛の結末。少女のカラダに僕の記憶を証として付けましょう。 ISBN:9784862528735
325 所有 isao えっちーみっくす!! 2010年7月9日発売 収録:会長のお戯れ/ヒミツの誘惑/せんせい、ずるい/水着とおねえちゃん!/会長のお気持ち/普通の女の子/Happy Halloween!!/焼きレンガの夜/いたずら髪の娘/いたがみ/学校の快談/おとなりさま/好き 先生 好き/作品解説/あとがき 『エッチ、好きでしょ?♥』 ムッチリなお姉さんも憧れの生徒会長も押し倒したりされたりでH全開暴走中♥ 描き下ろし充実の【isao処女単行本】遂に登場!! ISBN:9784862528919
326 未所有 高崎たけまる 快楽ユーフォリア 2010年8月10日発売 収録:UPSIDE-DOWN/カミツキの村 前・後編/S×Mプレイ/ヤンデレ心理の飼い慣らし方/しすたー ざ すとーむぶりんがー/ナツコイ/3年B組ぺったん先生/せんせいのほしいもの/カミツキの村 蛇足/あとが 『私達、客観的に言って「変態」だから♥』 ヤンデレ教え子にポワポワな天然お姉ちゃん、眼鏡でドMな変態先輩、吸精少女達、はては女装っコ逆輪姦まで、濃ゆ〜い女の子が満載のイチャイチャハードコア最新刊!! 単行本だけの描き下ろしもあり!! ISBN:9784862529022
327 未所有 智沢渚優 蜜色樹るり 2010年8月10日発売 収録:樹界に宿る―Pre-Erosion―/樹界に宿る第一話〜第三話・最終話/くすみ輝く誕生宝石/三つどもえ螺旋模様/し〜クレット・ハイテンしょん/みつめてアイズ♥/エール!教育実習生/Encount Moment/あとがき 『「お兄ちゃん、私の絶頂、受け止めてね…♥」』 兄の為、妹は神聖なる巫女となり、男たちの欲望を、その小さな孔で受け止める…。多くの肉棒と共に、痛みと快楽が身体を貫き、少女は…!? ISBN:9784862529039
328 所有 鈴玉レンリ Marine Iazhward 2010年9月10日発売 収録:みっちゃくぐあい/ハジメテ?エッチ/Another intercourse/スキモノ -Truth intercourse-/Pure lust/Pure desire/Calm memories/Specific medicine/ネコカノ/いんぷり/スイーツシンドローム/ガールズトーク/あとがき 『胸いっぱいの愛をあ・げ・る♥』 憧れの先輩も、イチャラブな彼女も、未経験のあのコも、みんな気持ちイイコトが好き♥ とってもエッチでたっぷりラブラブな鈴玉レンリ最新コミックスが登場!! ISBN:9784862529213