単行本がまだ1冊だけど注目している作家

作家名 よみかた 追記 or 関連HP コメントとバナーLINK 表紙絵 日記リンク
いけださくら いけださくら HP ぷにぷに。作家の誠実さが伝わってくるような作品。ラノベ原作の一般向けコミックが好評なままにいくと、成年向けは描かなくなるかも むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179) 2008年08月12日
URAN うらん HP 丁寧な作画に好感。もうちょっと大人の女性を幼さが抜けた絵柄で描けたら言うことなし。 2008年8月24日
F4U えふよんゆう HP ちん○の絵に迫力ありますが一般向けがメイン? ウルトラジャンプエッグサイトで連載中の漫画「怪獣のテイル」が読めます。エロは嫌いじゃないでしょうけど、今作者が描きたいのはこういうジャンルの作品のような気がしてきた。 今夜のシコルスキー (メガストアコミックスシリーズ No. 205) 2009年01月24日
鬼月あるちゅ きづきあるちゅ HP 急速に美麗化した絵柄に現在はまってます。近所の普通の書店で大量平積みされてました。かなり売れてるよ〜 http://udonya-18.com/ メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) 2009年06月29日
きりりん きりりん HPブログ ロリですが非常にいい話を描かれてて初単行本は感動的によかったです。次の本が楽しみ。今はどこで描いてるの? 2008年04月21日
武田弘光 たけだひろみつ HP 可愛い系の絵柄でアヘ顔連発。一般向けでも作品描かれてますが当面読む予定がないので分類はここにしました。 ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200) 2009年01月17日
TANA たな HP 陵辱的ハードエロ表現でラブエロを描くセンスが興味深いです。顔はあまり好みじゃないかなぁ… キミの瞳に欲情してる・初回限定版 (TENMAコミックス) 2008年08月09日
中年 ちゅうねん 独特のセンスがあるし、顔のアップがラブリー。エロもラブ話もGOOD。しかし、最近どこにも見かけないんですが、同人 or 休業? 2008年7月26日
中田モデム なかたもでむ 皮かむりへのこだわりで有名ですが、最近特にこの作家の描く女性の絵の魅力に注目。ゆうきつむぎ氏の描く女性と同種の色気を感じます。初単行本のときはそれほどでもなかったのですが 筆おろしちゃいました チェリーboys be (富士美コミックス)
鳴子ハナハル なるこはなはる HP 絵は上手いしエロも卒がないです。一般向けには既刊ありますが未所有なのでここに記載。成年向けの新刊は大ヒットした模様。 少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 2008年06月30日
野良黒ネロ のらくろねろ HP 絵柄は可愛い系で、すっきり整理されて上手いし、スパッツむっちりものへのこだわりがおもしろい。同人サークル:AMP エロイネコ (メガストアコミックスシリーズ No. 128) 2007年06月17日
馬鈴薯 ばれいしょ 芋畑(ブログ) 現在「快楽天」で毎号掲載中。新刊発売しました。着実に力をつけていってるのがよくわかります。別PN:カワタユウコ http://bareishooimo.blog81.fc2.com/ うらはら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 2009年5月29日
久川ちん ひさかわちん ブログ ついに初単行本発売! 期待どおりの内容に満足。 新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247) 2010年01月22日
フエタキシ ふえたきし フエタキシ ブログキシ 旧PN:不壊汰キシ。メガストアにて秀でた実力。新刊発売中。一心におっぱいチューチューする作品にしびれました チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208) 2009年3月16日
ほた。 ほた いよかん。 エロはまだ弱いけど、この系統の絵は好きだし、もうちょい年上を描かれるときっとツボる。初単行本はこの作家のいい所が出てたと思います。 ほった。ん! (富士美コミックス)
睦茸 むつたけ HPブログ 萌え絵で陵辱・SM寄りの話を描かれます。乳の柔らかさでは一番じゃないかと最近思う。今後どういう作風に挑戦されるか注目。 2008年09月06日
もずや紫 もずやむらさき HP 私のDNAに仕込まれているかのように、もずや紫さんの描く女性の可愛い絵と性格に反応してしまいます。エロもレベル高くますますの活躍に期待。現在はCOMIC 0EXとメンズヤングに掲載http://casmania.sakura.ne.jp/ エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313) 2010年01月07日
ゆりかわ ゆりかわ HP 初単行本で絵の魅力は伝えられてたと思う。まだまだエロさの密度が薄いのは若さ故かも。久川ちんさん同様ホットミルクにしか商業では描いてないので次読めるのはいつなのかわからないのが残念 (成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)