オンラインコミック

無料配信オンラインコミックリスト

<連載> 次回12/18更新

<読み切り>

  • WEBコミック・ハイ!  毎月10・20・30日更新
    • 袴田めら/わたしの大切なともだち (毎月10日更新)
    • 井ノ本リカ子/いなかの (毎月10日更新)
    • 浜田よしかづ/つくもも (毎月20日更新)
    • Tiv/アンニョン!  (毎月20日更新)
    • 天野シロ/ボクとワタシの恋愛事情 (偶数月連載 30日更新)  バンドマンでブレイクした彼氏とパン職人を目指す女の子の恋愛ストーリー。同棲していた二人ですが、ブレイクをきっかけに別れを切り出す彼。いきなり別れるところから始まります。絵はすっきりと見やすくストーリーも続きが楽しみ。
    • 小谷あたる/眠り姫のはぐはぐ (毎月30日更新)  やたら眠くなる不思議な女の子が登場。ほんわかムードが読んで楽しい
    • 草野紅壱/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (毎月30日更新)  妹に邪な感情を持つ兄とブラコンの妹のお話。この妹の感覚はちょっと変で、兄がそういう気持ちを持っているの知って、いろいろからかって楽しんでます。

※1冊単位で読むので作品別には閲覧できません。2008年12月号(11/28配信)で急遽終了。他の作品はGENZO EXに続いたりコミックスで描き下ろしする予定とのこと。スピカと幻蔵もWebスピカに合併再編。

    • 丸山トモヲ/円卓の姫士!  第6話からコミックバーズへ移籍
    • スクぱ! 最終回であのネタは狙ったんだろな(w
  • FLEX COMIX WEB
    • しなま/いきなり幼なじみ(読み切り)

その他LINK(アマチュアのコミック配信サイト)