漫画家INDEX あ−お

          

作家名 よみ 出版社*1
あ〜る・こが あーるこが 富士美書房、茜新社松文館蒼竜社オークス
相沢早苗 あいざわさなえ ワニマガジン社
あうら聖児 あうらせいじ 富士美書房、フランス書院茜新社晋遊舎
A.O.I(現PN:葵ヒトリ) あおい 一水社
あおいにゃおこ あおいにゃおこ メディアックス
あおきてつお あおきてつお 集英社
赤城俊一 あかぎしゅんいち 司書房
秋葉凪樹 あきばなぎ コアマガジン
あきふじさとし あきふじさとし コアマガジン
AKIRA あきら 松文館双葉社
Ash横島 あっしゅよこしま コアマガジン
ありまなつぼん ありまなつぼん 久保書店
R☆トンコウ(別PN:東航 あーる*2とんこう 司書房
ISUTOSHI いすとし ワニマガジン富士美出版
ITOYOKO いとよこ フランス書院辰巳出版
ICHI いち コアマガジン
苺野しずく いちごのしずく コアマガジン
1ROO いちろー 三和出版
IDEA いであ 司書房
ED いーでぃー コアマガジン
いとうえい いとうえい 晋遊舎松文館コアマガジン
IRIE YAMAZAKI いりえ*3やまざき コスミックインターナショナル
WING☆BIRD うぃんぐばーど 司書房桃園書房白夜書房、二見書房
A-10 えーてん ビブロス
江戸屋ぽち えどやぽち コアマガジン
N.O-ちゃちゃ丸(茶々丸 えぬおーちゃちゃまる 久保書店
F.S えふえす G-WALK
えむあ えむあ コアマガジン
大暮維人 おぐれいと コアマガジン
大嶋亮 おおしまりょう コアマガジン
おかのはじめ(別PN:乱満 おかのはじめ 晋遊舎ビブロスコアマガジン
OKAMA おかま ワニマガジン社集英社
岡村杜巳 おかむらもりみ 久保書店桃園書房
OKAWARI おかわり 富士美出版幻冬舎茜新社ワニマガジン社
OKINA おきな 笠倉出版社
O.RI おり 三和出版ビブロス
ORIHIME おりひめ 英知出版

*1:既刊本の出版元

*2:正式なよみかたは不明

*3:「いりー」と英語読みかもしれません