にったじゅん/県立性指導センター

県立性指導センター (SANWA COMICS No.)

県立性指導センター (SANWA COMICS No.)

 コードはあってるように思うんですがはてなISDNで詳細表示すると違う単行本の絵が出てきますねぇ〜。まあ今回の表紙にはあまり魅力ないのでなくてもいいかなと思いましたが、一応。とにかく新刊が出ない人です・・・。今回、最近続いていた「童貞」キーワードがタイトルにはなかったのですが、結局いつものパターンで、女の子は中高生で既に100人以上との経験があるようなSEX好きで、一方、話に登場する男の子は童貞、という世界観でストーリーは構成されます。
 実は初単行本「ちゃんぷるるー」は、絵も違うんですが話もかなり違ってて結構普通の世界観でどちらかというと純愛寄りの工口コメしてました。結局「奪!童貞。 (SANWA COMICS No.)」が売れすぎたんでしょうね。しばらく童貞くんをやり○ん少女が弄ぶ構図しか出させてもらえなかったんでしょう、三和出版の圧力で。もっとも作者は性器さえ描ければなんでもいいって雰囲気の方ですから読者が望むものを進んで選択されたともいえますが。で、さすがに少し方向修正しようと、この本ではやや違った側面からストーリーを展開しつつ、人気のあった世界観は残すという手法をとられてます。この辺は無難な選択なんでしょう。しかし、あまり無責任なことは書けませんが、以前より毒が薄まったような・・・。私としては今回の内容のほうがむしろ好きなんですが世間的にはどうなのかなと思いまして。