如月群真/ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

 この本と月野定規の本が同日発売とは。購入した本屋もこの2冊が山積みでした(笑。
 もはや中身をチェックする必要もなく買いの一冊だったわけですが、実際読んでみたら期待どおりっ! どんだけ工口いんですかっ(笑 設定もキャラの行動も表現もセリフもハイレベルで大満足です。ただ、妹キャラが可愛く感じないんですよねぇ〜。なんででしょうか。もともと絵柄は最高と言うほど好きなほうではないのですが不満もありません。ただ、この構成力で、キャラの魅力までツボに入ってたら・・・そう思うと、少し残念でした。あっ、今気づきました。もみあげと前髪の髪型ですね。これ、私の脳内では○○顔に見えちゃってます。他の人なら問題ないでしょうけど。
 表題の作品もよかったのですが、他の読みきりもよかったです。お嬢様の話とアイドル姉の話は印象に残りました。今後も読みきりと連作を半々くらいで作品を出してくれると嬉しいです。 
 いずれにしてもまだ単行本はこれで2冊目。ほんと、これからが楽しみです。

ということでちょっとかき過ぎたので今日はここまで。同日発売の残り2冊については明日のブログにて。