コアマガジン/COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 10月号 [雑誌]

 別の雑誌で創刊を知ったのですが近くのコンビニで売ってました。石恵に松本ドリル研究所らの執筆陣となれば、とりあえず買ってみるしかないでしょう。別にコンビニ売りだから買いやすいというわけでもなく、内容がよくて、お安いので、しばらく購入しそうです。
 その執筆陣ですが、『天太郎松本ドリル研究所、石恵(表紙絵と連動)、如月群真ヤスイリオスケけものの★鬼ノ仁A-10、ヒヂリレイ、おりもとみまな、京極孔、レオパルド、ぷよん、G kilo-byte』と超強力。あまり好きじゃなかった玄鉄絢も結構読めましたよ。ちなみにこれだけの布陣が表紙にどういう順番で名前を連ねるのかは何気に興味深かったです。全体的に年齢は若く、乳がでかいですっ♪