ベンジャミン/シーツの白と日陰の黒と (TENMAコミックス)

シーツの白と日陰の黒と (TENMAコミックス)

シーツの白と日陰の黒と (TENMAコミックス)

 「ベンジャミン」で検索したら、いとうのいぢさんのブログを発見。シャナとハルヒという作品自体がよかったことも間違いないことでしょうけど、確かに絵に魅力あるなぁと脱線しまくってました。もちろん、この本を書いたのはPN:ベンジャミンさんです。こちらのホームページはズンドコ酒場。
 正直どちらかというと読まない作家さんでしたが最近一般向けの「鬼ごっこ 1,2巻」(PN:黒柾志西)で読むようになりました。
 この作品も白いです。こういう絵がこの方の味だと思うようにはしてますがやっぱりもうちょっと髪や服にベタとホワイト以外のバリエーションをつけてほしい気がしてます。話はまあまあ。相変わらず工口は淡白*1ですね。絵は好きなので一度くらい濃厚なのを読んでみたいかなぁ。ラブラブ系で♪

*1:あくまで工口漫画にしては、です。現実にこれだけの行為をしてたらヤリすぎですけど