ZUKI樹(ずきき)/ハーレム×ハーレム (MUJIN COMICS)

ハーレム×ハーレム (MUJIN COMICS)

ハーレム×ハーレム (MUJIN COMICS)

 ここまで女の子の数が多いハーレム工口漫画は初めて読んだかも。木下の姓を持つ野郎は必携の本でしょう(笑。絵そのものは上手い人だと思いますが絵柄としては賛否あるんじゃないでしょうか。私はどうにも目が気になってしまって...。とにかく抜きマンガとしてはかなり上位に入る力作だと思いました。登場人物の数は多いものの焦点を当てる女の子を絞っているので話も読みやすかったほうだと思います。でも個人的にこういう展開って醒めちゃうので(工口マンガ好きとは思えない発言)評価は控えめになってしまいました。先日、青年向けの新刊

[isbn:9784812467664:detail]

が平積みされてました。その時は購入を控えてしまいましたが、ストーリー面に興味はあるので気が向けば読んでみようと思います。