Cuvie/LOVE AFFAIR (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)、カラダノ恋 (いずみコミックス)

LOVE AFFAIR (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

LOVE AFFAIR (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

カラダノ恋 (いずみコミックス)

カラダノ恋 (いずみコミックス)

 相変わらず量産してますなぁ(感心)。今年はこれで3冊め(発売された新刊の数は5冊)です。前回「ハコイリ」だけ感想書いていたので残り2冊も書いておこうと思います。とにかく今、成年向けも描く漫画家の中では一番量を描いてる一人でしょう。その割に大きく崩れることもなく(元々丁寧な感じじゃなかったし)よく頑張ってると思うのですが、内容は、性器描写してるってだけで、かなり低めの工口度になってます。ただこれも以前の作品が工口かったかというとそうでもない気がするし、青年向け(ヤンチャン烈)も成年向け雑誌もCuvie氏にとっては同じテンションで描ける場所なんでしょうね。
 2冊とも読み切り形式になっていて、何か作品をピックアップしようと思ったのですが、特に悪いというものはなく水準以上だと思うものの逆に飛び抜けた作品が見つけられませんでした。量をこなすだけの作家にならないよう祈りつつ、傑作を待ちたいと思います。
 ちなみに今年一番量産した成年向け漫画家は誰なんでしょうね。暇な時に調べてみたいと思いました。