風呂待ち

 3連休の初日も早朝から真夜中までお仕事。考えないようにしてるので何ともありませんが、時々涙が出てくる...(嘘)。そんな中で昨夜帰宅すると注文していたCDが届いていたので、今朝仕事場に持って行って聞いてみることにしました。効率落ちるようなら即やめればいいし。結論を言えば、これ以上もなくはかどりました。ほとんど仕事に没頭してたのに疲れがいつもより少ない感じ。特に冒頭のturning worldは聞けば聞くほど好きになりました。明日もこの調子でがんばろう。ほんとならこの週末は新刊買いまくりだったんだろうなぁ...。 ちなみに現在風呂のお湯が溜まるのを待ってる最中。いつもは朝に入るんですがなんとなく。