いーむす・アキ/いとしのみゆ先生? (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

いとしのみゆ先生? (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

いとしのみゆ先生? (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 やっと出たよ。どれだけ待たせるのっ。
 通しで読むと単に『みゆ先生、萌えっ』なマンガじゃなかったことを知らされました。妹のなおがこんな扱いを受けてたとは...。見ず知らずの男に抱かれる一方で、幼馴染同士でラブラブしまくりのみゆ先生とまことの関係が少し痛々しいコントラストになってました。しかし、そこはいーむすさんの漫画なので、最後にはみんな幸せな展開になって、メデタシメデタシ。絵柄にふさわしいハッピーエンドと十分な工口度でますますの活躍を期待させます。ちなみに作者は口リ好きだそうですが私はこの方が描く大人の女性が好きなのです。なお、委員長のみさおの話はもうちょっと膨らませてほしかったので再登場に期待。