チバトシロウ/ウエカノデイズ (メガストアコミックスシリーズ No. 151)

ウエカノデイズ (メガストアコミックスシリーズ No. 151)

ウエカノデイズ (メガストアコミックスシリーズ No. 151)

 今回で3冊目。初単行本の時からレベルの高い作品がそろっている作家なので特に心配することもなかったのですが、桃姫の富士美出版からコアマガジンから移ったためか、今回の本は相手の男が少年ばかり。以前にもそういう作品がなかったわけじゃないので基本的に好きなんでしょうが、これが出版社の意向によるものだとすれば正直コアに移ったのはマイナスに感じました。はっきり言えば前の本のほうが良かったということ。別に悪いというレベルじゃ全然ないのですが、そうじゃないほうがもっと作品として良かったということ。そういうわけで次回作は、気になります。このまま違う方向に行くのかどうか...。