まだまだあるけど

 さすがに明日も早いのでもう寝ようと思います。これで今年のブログは終わり。早く仕事が終わったら元旦を迎える直前にもう一度くらい書いて締めくくりをしたいですが、どうせグダグダだからいいかな、と。
 ちなみに、今回購入予定から、春輝さんの作品は買いませんでした。立ち読みチェックで雑な作画が目につきすぎて買う気が消えてしまいました。元々ああいう作画レベルなわけですが、ちょっと他の本と見劣りしたんでしょうかね。上記本以外では、幾夜大黒堂さん、田中エキスさん、冬長さん、しらんたかしさん等の作品もよかったと思います。あと、今月も快楽天とホットミルクを買ってしまいました ^^;; 快楽天はみやび氏の極上作品を立ち読みで目にしてしまったのでさすがに買わないわけにはいかないかな、と。久々に待ってた内容ですっ。一方MGジョーさん、なんか絵から魅力が減少している気が...。気のせいならいいんですが。ホットミルクのほうは、久しぶりに鬼ノ仁さんの漫画がよかった。題材が好きなわけでもないんですが、いい意味でストレートに工口さが伝わってきました。あと久し振りにA-10さんの漫画を読みました。しかもなつかしのLord of Trashの特別編。淫魔キャラ、いいですなぁ。作品自体いい出来でした。他にも水無月氏(修正役に立たず。笑)やその他レギュラー陣も安定してました。気づいたら感想書きすぎっ。
 ほんと、寝ないと...
そういえば梅谷さんの本を買い忘れてました。

白濁の翼 ~アザナエル~ (富士美コミックス)

白濁の翼 ~アザナエル~ (富士美コミックス)

*1
あにぴゅ! (富士美コミックス)

あにぴゅ! (富士美コミックス)

くちびるからすべてが始まる (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

くちびるからすべてが始まる (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

[isbn:9784887742499:detail]

*1:ちょっと時間がなくて感想かけてませんが、この本を含めた既刊3冊ともはずれなし