久しぶりの休日

 昨日スーツをかなり汚してしまい(昼飯中に濃い目のスープに袖をどっぷり漬けてました)今朝クリーニングに出したため仕事に着ていく服(というか街を歩く服も)がありません。夏なら薄着でOKなんですが上着なしでは寒すぎ。結果一日ホテルで過ごすことに・・・。ま、ある程度仕事は進んでいるからできることなんですが、今回慌てて上着を1着しか持ってなくて失敗しました。コートだけ羽織って外出もできるんでしょうけど、その下がいきなり薄着だと、露出じゃないけど、それに近い気分。そうはいっても昼飯や晩飯(いつもは会社近辺)をなんとかしないとなぁ。
 ところで3月以降発売の新刊をチェックしてみたけど多いよなぁ。財布のことは考えないようにしてるけど、さすがに好き嫌いだけでは買えないかも。結局、またいろいろ事情が変わって今月末まで帰国できなくなりそうなので、まとめ買いのため重量制限が先に問題になるかも。それまでの期間、エロ本書評ブログでも読んでおきますか。