帰国日決定

 明後日のフライトチケットを確保。仕事が完全に終わってなくてもとにかく帰ることにしました。というか、帰らせて、いい加減。こっちに居る間に仕事が増え続け結局2月いっぱい居ることになりました。いろいろ教えて欲しいという気持ちは尊重するが、日本に来い、日本に。もうね、仕事で酷使した目が真っ赤っか。乱視矯正メガネをはずすと霞んで何にも見えません。白目も濁ってきたような...。これは別の病気か w。
 とまあ、帰る日は決まりましたが、同時にまた戻ってくる日も決まりました。orz  い・い・加・減・に・し・て・・・ アホ過ぎる日程に怒る気力もないよ。貧乏暇なしという言葉があったな...。
 さて、また仕事に戻るか。