原田重光×萩尾ノブト/ユリア100式 (6)

絵:★★★★★、話:■■■■■、愛:♥♥♥♥♡、次回購入意欲:♪♪♪♪♪

[isbn:9784592144069:detail] 6巻め〜。今回の新キャラはアメリカ製汎用人型プレイドール ルーシーMarkII。本場のハードコアを見せつけようと日本にやってきたのはいいけれど(いいのか?)、やってることは露出プレイ(笑) プールサイドで突然奥まで見せられたら、コンクリの割れ目で興奮する中学生でも引くって。

 一方ユリア100式と瞬介との間はじわじわ進展してる印象。今回は新しいプロレス技を試したい瞬介がユリアの体を求めるような目つきになってしまい案の定ユリアはそっちのほうと勘違い。しかし、実際に技を試そうとすると、お約束通りの展開になるわけです(笑)。もう最近は先っちょが入るくらいではHのうちに入らないとはいえ、あの体位はさすがに笑いました。ゴッチも自分の死後、このような形で名前が使われるとは夢にも思わなかったでしょう。
 また以前から笑いのツボに入ることが多い、良夫とユリア105号とのお話ですが今回も期待どおり。カップメンの魔改造講座で書いてはないんですがやはり使用するカップの素材はCUP N○ODLEということなんでしょうね、単にカップメンの代表的な商品というだけでなく。フィニッシュはもちろん母親の見てる前(笑) ほんとに笑える工口コミとしては最近の作品の中では抜群ですね。