よしの/ピコイズムっ!

絵:★★★★★、話:■■■■□、愛:♥♥♥♥♥、次回購入意欲:♪♪♪♪♪

ピコイズムっ! (TENMAコミックス LO)

ピコイズムっ! (TENMAコミックス LO)

 加筆修正80p超って頑張りすぎなのでロリですが初単行本だし、期待している作家の一人なので購入。現在は他出版社から少しロリ色を落とした(いや落としてはないか雰囲気は違う気がするが)作品も執筆中。今回の本でもよくわかりますが、世界が明日突然終わってしまう状況でのお話だったり、雨宿りで電話ボックスの中に見知らぬ男女(もちろん相手はロリ少女)が一緒になったり、転校先のクラスはいきなり朝のHR前に全員でセックスしてるし(何故か猫耳少女がいるし)、エッチのシチュエーション作りのセンスに個性があって実にエロマンガ的。この3つめのお話はそのまま6話までのシリーズになり、ラブストーリー仕立てになってました。絵の安定性はまだ足りないと思いますが、他の作家と色んな意味で違う作品が描ける作家は記憶に残りますね。