Rico/あまーい恋しよ♡

絵:★★★★☆、話:■■■□□、愛:♥♥♥♥♥、次回作購入意欲:♪♪♪

あまーい恋しよ (ホットミルクコミックス 275)

あまーい恋しよ (ホットミルクコミックス 275)

 予定外購入。購入予定の本がない時期は新規開拓したいところなんですが10月前半はほんとに買いたいものが少ないです。
 この本の作者Ricoさんの名は記憶にありましたが内容のほうは「萌え」としか...。表紙絵は可愛いかったですね。何をしているのかよく分からない変なポーズでしたけど。淡いピンクの配色が表紙だけと思ったら、折り返しイラストも巻頭カラーイラストも目次もピンクだらけでした。こんなおっさんが買ってもいい本だったんでしょうか。
 お話のほうも予想はしてたわけですが、可愛いものばかりで、ピュアなラブストーリーに漫画ばんがいちらしい正常位エッチが加わる形で構成されています。処女率も高めでした。絵も丁寧でストーリーとの親和性もよかったです。ただ、真面目とも言える作りはほんとに嫌いじゃないんですが、それだけに読み終わった後に強く印象に残るストーリーがないのが残念な印象でした。