田中ユタカ/もと子先生の恋人

絵柄&魅力:★★★★★、設定&話:★★★★★、愛&エロス:★★★★★;、総評&次巻期待度:★★★★★

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

 はぅぅっ。( ´Д⊂ やっと単行本になりました。第1話から足掛け5年とのこと。もうそんなになるんですね。当時いろんなことがあった時でしたけど、この二人の物語はハート直撃で読んでる最中だけは幸せな気分になれた記憶があります。今回読み直しても、じんわり涙腺にきました。漫画家の小西川もと子先生と編集者の山崎慎太郎の二人が真摯に仕事と恋愛に向き合う日々を描いたものですが、お互いに恋をしている気持ちが伝わってきて、もと子先生の作品のように((といって作中作品のほうは詳しく描かれていませんが))、心がにっこりしてきます。[http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/motoko/motoko.htm:title=ここ]から著者の特設ページが参照できます。