寝過ぎた

 疲れがたまっていたのか、朝9時に起きた後、11時頃に再び横になったら次に目が覚めたのは午後5時。貴重な日曜日の大半を寝て過ごしてしまいました orz 昨日は久しぶりに秋葉原に出掛けて、普段行かないあやしいショップを回ってみたのですがビルの階段を何度も上り下りした疲れが蓄積したのかも。駅前ラジオ会館3FのK-BOOKS(あまり変わってませんでした)も何年ぶりでしょうか。ニュー秋葉原センタービル2Fにあるダンジョンブックスは思ったより狭くて客の数も少なかったです。さすがに場所が分かりづらいと難しいよなぁ。ところが以前よく使っていたオータムリーフは店舗スペースが同じなのに客が増えすぎて全く買い物ができる状態じゃなくなってました。ここのポイントはお得なだけに使えなくなったのは残念。近くの新宿書店はポイントがないし、メロンブックスはあり得ないほどレジで待たされるし、とらのあなも1Fの一般コミックス売り場が混んでるし…、ということで、すぐに買えてポイントもあるダンジョンブックスにはがんばって欲しい気がします。といいつつ結局下記の本を購入した店は別だったりするわけですが。噂通りエロ系ショップが増えすぎですね。一般客が遠ざからないことを祈ってます。