(5/1購入分)

ジャンル 作者 タイトル 出版社 ISBN&表紙絵 感想
青年コミック さのたかよし えむ×えす(下) Bbmfマガジン えむ×えす 下―MOTHER×SISTER (GAコミックス) やっと上下巻とも購入。義理の母娘とのお話。ケータイ向けなので結構規制入ってるのにじんわりくるストーリーあるエロス&ラブはさすがです。それにしてもちょっとくらいカラーページを入れてくれてもいいと思うが...。ケータイが40Pt/話なので8話フルカラーで320円(パケット代除く)。本は薄いモノクロで650円。ん〜
青年コミック TAGRO 変ゼミ (2) 講談社 変ゼミ(2) (モーニング KC) やりすぎでドン引きになるようなこともなく、でも十分な変態性を発揮していてバランスがいい良作の変態漫画です。かなり楽しみなシリーズになりました
青年コミック 酉川宇宙 暴想処女(3) 講談社 暴想処女(3) (ヤンマガKCスペシャル) 適度な勘違い妄想シーンと怒濤のバカセリフ。仕事人のような切れ味のある抜き技に笑いが止まらない。「中に出しても大丈夫だよ♥」のセリフには抜き師としての天性を見た気が(笑