紫恩(しおん)/縛悦の虜(ばくえつのとりこ)〜淫獄師〜

絵:■■□□□、話:■■■■□、愛:■■□□□、次回作購入意欲:■■■■

縛悦の虜 (DOコミックス)

縛悦の虜 (DOコミックス)

 いつも同じセリフで申し訳ないんですが、好みの絵ではないなぁと思いながら結局買ってしまいました。第2巻です。エロシーンが少ないとは思いませんが、明らかにストーリー重視だと感じられ、次々に事件が起こる早い展開は飽きさせない作りになっています。ただ、2巻目に期待していた、もう少し大きなストーリーの流れが生まれることはなかったように思います。こういうアクションシーンもあるエロ漫画はまだまだ新鮮に感じるので、面白いと感じる限り読んでいこうと思ってます。後書きにありましたが、Vシネマっぽい気がします。