(6/3以降の購入分)

ジャンル 作者 タイトル 出版社 表紙絵 コメント
少年コミック 渡辺航 弱虫ペダル (6) 秋田書店 引き続き合宿篇。今回はいよいよ2年生との戦いが始まり、いいところで終了…。他には山岳と坂道(それぞれ登場人物名)の坂道勝負が見所でした
青年コミック 武本糸会(いとえ):作画、上橋菜穂子:原作 獣の奏者(1) 講談社 獣の奏者(1) (シリウスKC) NHKで放映中のアニメですがこちらは観たことありません。いわゆるジャケ買い。見応えのある絵とストーリー。続きが楽しみ
成年コミック 板場広志 コス彼女(カノ) 竹書房 最近以前にも増して板場氏の作品が好きになってきて買う予定なかったのに、つい。決してコスプレ好きというわけじゃなく..。(追記09/08/03)都条例にて有害指定を受け、Amazon登録削除
青年コミック 高嶋ひろみ 未満れんあい(1) 双葉社 未満れんあい 1 (アクションコミックス) 昨年発行の本。みかん箱を抱えて校門前で女の子を待ち伏せなんてないわと思いながら、この不器用さがリアルかもしれないと思ってみたり。