超手抜き (7/13までの購入分)

著者 タイトル 出版社 コメント 表紙絵 総評
峠比呂 ちょっとだけ未来学園にようこそ コアマガジン 絵はすばらしい。が、男のち○こばかり見せてどうしろと...。ショタというわけでもないし新しさを感じる ちょっとだけ未来学園にようこそ (ホットミルクコミックス 298) ★★★★☆
イコール ましゅまろフィアンセ コアマガジン ロリ巨乳〜。好みの顔じゃないのですがこの体つきは嫌いじゃないな ましゅまろフィアンセ (ホットミルクコミックス 299) ★★★☆☆
しらんたかし 少女性徴期 ティーアイネット 作品として嫌いじゃないけど絵柄というか作画がなかなか肌に合わない 少女性徴期 (MUJIN COMICS) ★★★☆☆
環々唯 制服ハニー ヒット出版社 絵柄は好きなので今後のレベルアップに期待してますがこの本の作画ではまだまだ満足できないかな 制服ハニー (セラフィンコミックス) ★★★★☆
恩田チロ 迷子のボクらのHについて 若生出版 プルメロ発の単行本第1号。完璧な作画とはいかないけど満足はしてます ★★★★☆
堀博昭 昇天彼女 クロエ出版 淫語を繰り出すリズムは相変わらず好き。ただしイキまくる話はイマイチ引き込まれないかな〜 昇天彼女 (真激COMICS) ★★★★☆
磯本つよし エナ 双葉社 あんまりサイボーグっぽさが感じられなかったのが残念 エナ (アクションコミックス) ★★★☆☆
藤谷ある ルウとよゐこの悪党稼業 ホビージャパン ちっさすぎる悪事には大笑い。さすがは大賞受賞作と思わせる展開 ルゥとよゐこの悪党稼業 (HJ文庫) ★★★★★
清野静 時載りリンネ!(5) 明日のスケッチ 角川書店 かなりおもしろくなってきた気がする。相変わらず子供の語りとは思えない単語が鼻につく.. 時載りリンネ! 5  明日のスケッチ (角川スニーカー文庫) ★★★★☆
志瑞祐 やってきたよ、ドルイドさん!(3) メディアファクトリー 30歳後半向けのネタが多い気がする。勢いはあるけどちょっとやりすぎで軽い感じ やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J) ★★★★☆
川原礫 アクセル・ワールド(2) 紅の暴風姫 アスキー・メディアワークス 読み応えを感じる。早くもかなりの謎が明かされてきた アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫) ★★★★★
伏見ひろゆき R-15 ようこそ天才学園へ! 角川書店 高校生官能作家の主人公が実際に文章を読ませる試みは評価したい。が、ラノベ向けなのでエロレベルは低くて残念。最後の歌詞は悪くなかった。 R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫) ★★★★☆
峰守ひろかず ほうかご百物語(5) アスキー・メディアワークス 出てくる妖怪はありきたりでないのが良い感じ。楽しめました ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫) ★★★★☆