EBA/うまちち

絵:■■■■□、話:■■■□□、愛:■■■■□、次回作購入意欲:■■■■■

うまちち (ポプリコミックス52) (ポプリコミックス 52)

うまちち (ポプリコミックス52) (ポプリコミックス 52)

 上唇がωの形をしているのが印象的なEBAさんの初単行本です。表紙も含めて、各話の扉絵の女の子は可愛く描けててイイですね。重そうなおっぱいラインが描けるセンスも悪くないし、ぷっくりした乳輪の盛り上がりや陥没気味の乳首へのこだわりは悪くないです。第2話の背後からおっぱいを持ち上げる絵はかなりポイント高かったです♪ お尻も結構ボリュームあって反動でウェストはやや太めかな? 男のアレはでかっ(w やや横顔が懐かしい描き方なので少し違和感ありましたが、丁寧な作画やベタで直球のラブ話は好感を持って読めました。収録はすべてコミックポプリクラブからで、催淫術/イキすぎたツンデレ♥/メイドの土産/Differ -相違-/ふたりの卒業式/マイフィギュア/二人の壁をこじ開けて♪/家庭性教師/裏・生徒会/二人の時間/ヘンタイ男・ヘンタイ女/催淫術・おまけ/後書き の全12話。順に、催眠術×義兄妹、ツンデレ喫茶×幼なじみ、メイド×幼なじみ、マンガ家(♂)×アシ(♀)、女教師×姉弟、猫コス×姉弟、OL×姉弟、家庭教師(♀)×生徒(♂)、生徒会会長(♂)×副会長(♀)、新婚(?)×アナル、水泳部男女、という構成になっており、バリエーションあります。暗い話は一切なし。おっぱいいっぱいで明るくエッチでラブラブな本でした。