TYPE.90/まなびの園

絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★★;、総評&次巻期待度:★★★★★

まなびの園 (メガストアコミックスシリーズ No. 228)

まなびの園 (メガストアコミックスシリーズ No. 228)

 いやぁ〜、いただきました。全編息つく暇もないほどの濃厚エロス。穴という穴を埋め尽くしてこそエロマンガと言わんばかりに迫力のシーンの連続でした。ストーリーはありません。というかあったのかもしれませんが記憶にありません。とにかくエロエロ。登場キャラクタは、生徒の悩みを聞いてあげる代わりにおいしくいただいちゃう両刀使いでチョイSな快楽追求者 早乙女 先生、女性を見ただけで射精してしまう超絶倫ショタ 東郷君、超極太ディルドオナニー大好きな保険女医 菅原先生、両方ついてる純情女子 杉野さんなど、万全のキャスティングで2穴、1穴2本、3本当たり前。これだけのハードコア描写がありながらエロを損なわない程度に明るい雰囲気で描けるのもTYPE.90氏のすごいところ。