いろいろ

  • せっかく仕事が早く終わったのでエロエロ本屋まで出向いたのに、単行本で特に買いたい新刊なし。しょうがないので帰宅して積み本を処理。感想書くほどのものもなし...。
  • WEBコミックけものの★さんの「ネガティブツインタワー第4話」*1を読む。第4話、公開されてから1ヶ月も経ってた。…あぶない。結構な量のWEBコミックを読むようになりましたけど、なんで配信サービスにしてくれないんですかね。いえ、メールで新作が出たことを連絡してくれるだけでいいんですけどね。イマイチどの作品がおもしろいかという情報が掴みにくいし…。一時期全部チェックしてやろうと気合い入れたけど実質1ヶ月もたなかった(残骸

)。

  • iTune9に勝手にVerUpされて、そのまま評価レートとアートワークが全消滅。この会社は勝手に仕込むUpdate Checkerを削除してもすぐ勝手にインストールしやがるし、iTune Storeで何か買わせようと必死すぎる。多分それを一定期間無視すると発動する地雷なんでしょう。こんな会社に好き勝手させてるんだからSONYをはじめ競合メーカーはだらしない。ハァ〜、この程度の軽口では立ち直れん。学生の頃から集めたCD 数千曲の評価を何年もかけて蓄積・更新し、いろんな嗜好で整理した大量のプレイリストまで全消し。はっきり言おう、デザイン優先でユーザー無視、爆弾の絵を描く暇はあってもバグをとらないAPPLEは昔から世界で一番嫌いなメーカーです。そもそも目で追わないと操作できないような退化したI/Fの何がいいんだよ。vi, Word Master最高っ!(違 ちょっとスッとした。※先日のアクセス解析によるとこのサイトへ訪問いただいてるMacユーザーの方は3.5%ほど居られますが、OSX以前から使ってる真のMacユーザーなら他に選択肢がなくて苦痛を味わいながらも使い続ける苦悩は分かってくれるはず。し、仕方なく使ってやってるんだからねっ