(10/23購入分)

ジャンル 作家 タイトル 出版社 表紙絵、ISBN コメント
成年コミック おおたたけし ナイショのりとるえくすたしー? 茜新社 ナイショのりとるえくすたしー (TENMAコミックス LO) 裏表紙の肌色はエロっ(日焼け跡じゃなくて、ピンク色の肌がなんか秘肉色というか...) 感想追記
成年コミック めいか もう射精(ダ)さないで 茜新社 もう射精さないで (TENMAコミックス) ちょっと顔の魅力が弱い印象。初単行本(と思ってました)。感想追記
成年コミック さどっこ 裂き乱れよ少女 一水社 痛そうなシーンはやっぱりあったけど、なんとか読めそうな雰囲気だったので購入。感想を追加
成年コミック オオカミうお ろり☆がぶぅ? 茜新社 ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO) 感想追記
成年コミック 佐藤沙緒理 リリィがヤラせてあげる(1) 松文館 リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス) お試しで初のA5フルカラーエロコミック購入
青年コミック 宮尾岳 アオバ自転車店(10) 少年画報社 アオバ自転車店 10 (ヤングキングコミックス) 新キャラのユーノちゃん、なんとなくヒバリちゃんとキャラ被りしてる気が・・・。ヒトハさんの実娘でないのは間違いないとしてどういう経緯があるのかは明かされず。次巻待ち

その他ラノベ5冊くらい?