めいか/もう射精さないで(ださないで)

もう射精さないで (TENMAコミックス)

もう射精さないで (TENMAコミックス)

  • (10/31読了)絵柄&魅力:★★★★☆、設定&話:★★★★☆、愛&エロス:★★★★☆、総評&次巻期待度:★★★★

帯には初単行本と書いてますが、近代映画社から「[isbn:978-4764820241:title]」という本が2004年に出ているようです。私も全然知りませんでした。近代映画社のコミックは持ってた気がして調べたら、ひろせみほさんの作品だけありました((HPで調べたら男性向けHコミックは、ひろせ みほ、ひさわ ゆみ、めいか(敬称略)の3人だけみたい。結構稀少本なのかも))。エロさを追求する本じゃないのは確かでしょう。あとがきにも少女マンガ臭満載のなんちゃってエロマンガを描いていたとあります。

 今回の本はSIGMA掲載の作品で先に連載されていたプルメロ作品は未発行です。いずれにしても雑誌名から分かるようにおっぱい系です。以下が収録作品。

    1. あね電: 姉弟。彼氏と電話中の姉にちょっかい。股間に迫っていく時の空気感がよかった
    2. 接客方式: レンタルビデオ屋でバイトのまひろ。アダルトコーナーの担当をさせられ、好評接客中w
    3. 奥様クラブ: 友人に誘われアロマサークルに行く美咲。そこではアロマローションで身体を重ねる男と奥様たち。旦那は仕事ばかりで満たされてない身体はペニスを目の前にして…。
    4. 義姉さんのお夜食: 夫の弟の亮は浪人で同居中。義姉 理絵は、言うこと聞かないと勉強しないよという言葉に(なぜか)逆らえず身体を弄ばれる。定番だが兄が部屋に来たとき勉強机の下で中出しでイク様子はエロい。
    5. カード: 保健室の美央先生は男子学生とカードゲームをプレイ。カードには手や足さらに「マ○コ」の絵が...。
    6. 婚前交渉: 職場結婚する予定の橋本高行と上村エミカ。ある日お茶を持って応接室に行くと悲愴な顔をした高行と取引先の社長が…。いきなりのセクハラを受けるが、実は高行の仕事ミスの代償になれとのこと。彼のために玉なめから始まり全てを許すが…。
    7. 家庭相談: 引き籠もりの洋一の家に担任の鈴村先生が訪問。父親は母親がいないせいだと言うが部屋に連れられると…。父から「ち○ぽでイかせなければイったうちに入らないぞ」の言葉に「学校だって中に入らないと行ったことにならないもんね」と返す息子。「僕先生の中にイくよ!」ってベタすぎる。
    8. 抗戯の放課後: 放課後、教室で交わる若菜先生と小林。結婚が決まり今日を最後にしようというが、一方的な話に仲間を呼ばれ凌辱されてしまう。ただし若菜先生が好きで生徒喰いしてたわけで、ラストの言葉はむしろ自然か。
    9. ラブわんこ: アパートで犬を飼いたいと言い出す麻衣に犬の飼い方を分かってるのかと犬の喜ぶことを自分で試させる健。足コキでスイッチが入りエスカレート。ラストは笑った。
    10. まっサカリ♡: 今日もバイブを挿してムラムラを抑えようとする姉の結花。相手してられないと一度は突き放す弟の宏明だが深夜泊まりに来ていた友達の股間に手を出す結花を見て…。エロすぎる姉はGOODですw
    11. 性徒指導: エロ本を持ち込んだ疑いで生徒指導室に呼ばれた二人。覚えがないと突っ張るが女教師に家へ連絡されそうになって逆襲。感じやすい巨乳を攻められ身体に力が入らなくなる先生に更なる凌辱。ラストまでエロエロでいってほしかった。
    12. 恋教師: お見合いするらしい高岡先生を自分のものにしようと襲いかかる堀田。見合いなんかやめろと叫びながら激しく腰を打ち付ける堀田だがラストのオチはさすがにきまずい。
    13. あとがき: HPでも一緒の小石川れんずさんからゲスト絵。同じ愛知出身だし学生時代一緒にサークル活動でもしてたんでしょうか。

 重そうなおっぱいも含めて結構好きです。もう少し華やかな雰囲気を持った女性絵も欲しい気もしますが。「ラブわんこ」のようにエロに目覚める女性の話が多いという印象です。凌辱色のある作品も少なくないのですが痴女化あるいは天然で暗さが出ないのも嫌いじゃないです。少々気持ちの切り替えが早すぎる感じはしましたけどエロマンガ的にはセーフかな。