著者:五十嵐雄策、イラスト:西又葵/小春原日和の育成日記

小春原日和の育成日記 (電撃文庫)

小春原日和の育成日記 (電撃文庫)

  • (読了日:10月14日)総評★★★

リアルネタが飛び出す一方で、ファンタジーやSFでもないのにステルス機能のA.J.フィールドが有効になってる女の子というのがイマイチ頭の中でイメージできず、また、髪や服装が変だろうが下向き加減で自己主張も自信もなかろうが美少女が地味ってのはいくら作者から熱心に説かれても、容易に同意できなかった。それと、日和がアパートに来てから何年も経ってるわけじゃないのに、おにいちゃんこと祐介が日和の学校でのことを異様に詳しく語り過ぎるのが非常に違和感あった。日和がそんなこと率先して話すわけもないし...。とまあ、いろいろありますがおもしろさをはずしてるわけじゃないので楽しめました。続編出れば多分買います。