来年の準備中

東京ビッグサイト近くで仕事があって、そのまま直帰の予定だったのに若干早く終了。でも結局コミケには寄らず会社に戻って深夜に帰宅。さすがに背広姿で行く場所じゃないなぁと思ったので。それに久しぶりすぎて行くの怖いしw 明日は引き続き引っ越し先の物件探し。そろそろ今の部屋の更新時期が近くなってきた。

 さて、Twitterを使ってしばらくに間、ブクログはてなの更新を連動させてみる予定。<XperiaやPCからブクログでレビューを書く>→<Twitterに自動書き込み>→<はてなTwitterを収集して1日ごとにまとめ> という流れ。相変わらずTwitterは使いこなせないが、本名を知人の間でさらしているTwitterアカウントのほうは20人以下だけど、それっぽい中身になってきた気がする。