追跡中の作家の方々

作家名 よみかた 追記 or 関連HP コメントとバナーLINK 表紙絵 日記リンク
きりりん きりりん HPブログ ロリですが非常にいい話を描かれてて初単行本は感動的によかったです。次の本が楽しみ。今はどこで描いてるの? 2008年04月21日
千葉○作 ちばしゅうさく 成年向けは同人がメインのようですが商業誌の単行本もなかなかの出来でした。別PN:千葉秀作にて一般向け作品を多数発行。 砂場の主人 (富士美コミックス)
中年 ちゅうねん 独特のセンスがあるし、顔のアップがラブリー。エロもラブ話もGOOD。しかし、最近どこにも見かけないんですが、同人 or 休業? 2008年7月26日
諏訪クニミツ すわくにみつ 個性的な仕上げが目を引くし、絵の魅力が抜群の注目の作家。初単行本が出たら絶対買う予定。1作品描き上げるのに想像を超えるご苦労をされていると思いますがこの才能が埋もれるのはあまりに惜しい。COMIC RIN 09年4, 7月号に新作掲載されてましたが10月号以降も掲載される様子はなく、最後のストックだった可能性が高まってます。とにかく残念 ★★★★★★★★★☆
織田non おだのん odanon blog 昨年後半くらいから漫画は全く見なくなりました。ブログによると現在漫画のお仕事*1はお休みしているようです。最新のお仕事はクイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)のイラスト。カラーイラストでこそ自分の力を120%出せるという思いもあるかもしれませんが100%で結構ですのでたまには4〜8pのフルカラーマンガも読みたいです。ゲーム原画師としても知られ、この画集「息子の友達に犯されて 原画集」はかなりお薦めかも 息子の友達に犯されて 原画集クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) ★★★★★★★★★☆
結之 けつゆき http://ketuyuki.blog55.fc2.com/ メガストアにて ★★★★★★★★★☆
SYU しゅう http://bandit99.hp.infoseek.co.jp/ HOTMILKにて。 ★★★★★★★★★☆
不透りょうこ ふとうりょうこ http://opaque.sakura.ne.jp/ メガストアにて ★★★★★★★★★☆
ホムンルクス ほむんるくす http://unbr.blog88.fc2.com/ 快楽天にて ★★★★★★★★★☆
神馬耶樹 しんばやぎ http://yagiuma.k-server.org/ 快楽天2009年10月号掲載以降、不明 ★★★★★★★★☆☆
ほた。 ほた いよかん。 エロはまだ弱いけど、この系統の絵は好きだし、もうちょい年上を描かれるときっとツボる。辰巳系ペンギンクラブ山賊版09年11月号以降は不明 ★★★★★★★☆☆☆
ランダム らんだむ モドキのねぐら 純愛果実にて。絵の魅力に注目。まだ1回だけなので今後数作品を見て判断 ★★★★★★★★☆☆

*1:快楽天など