BoA/MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付)

曲:★★★☆☆、詞:★★★☆☆
 なんの気まぐれか買ってしまいました。もちろん好きな曲がいくつかあったせいなのですが、一番の理由はAmazonの罠にかかったことでしょうか。毎月書籍やたまに買うソフトウェアもほとんどここで購入するため、ギフト券がたまるのですが期限付きなんですよね。最近引っ越したところがすぐそばに大きな書店があるため、購入量が減っていたのと頃に、結構大きな額のギフト券を消化しようと無理矢理買ったのがこの作品でした。まあギフト券のおかげでほとんどこのCDにお金を使ったわけではないのですが、無駄遣いをしたのも事実。冷静に考えたら他に買っておきたいものもあったので。
 さておき、まあ普通に楽しめました。私も経験ありますが、ある程度上手になってから言葉って上達しないんですよね。もちろんタレントなので敢えてなまりを残しているのかもしれませんが、歌の発音もわずかに気になるところがいまだに残っています。それでも日本語でここまで歌っていることは高く評価しているからこそこうして購入しているし、事実好きなPopシンガーのひとりです。一番はWinter Loveかな。