紺野あずれ/思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

絵:★★★★☆、話:★★★★☆、工口:★★★★☆
2007年3月5日初版第1刷
 帯の文句から多少はあるのだろうと思っていましたが、読んでみればほとんどお尻の話でした(笑) 一応設定が巫女モノ(衣装を着たシーンはまったくありませんが)で、バイトを続けるには処女でないといけないという工口マンガならではの設定が理由になっています(笑。初単行本の「非日常的クラスメイト (FOX COMICS)」でも若干そのシーンはあったのですが、あとがきを読む限り、むしろこのジャンルが好きみたいですね。あくまで私の感覚ですがこの方の絵柄でそれが話のメインになると言われたら少し違和感はあるのですが、好きこそものの上手なれ、というように、よく描けてました。個人的には前の単行本の構成のほうが好きですが、作者が好きなものを描いてわれわれも楽しめるというのが一番なので、このまま突き進んでもらいたいと思います。絵柄もすっきりしているし個性もあるので、ますます人気も出るのではないでしょうか。