激裏!エステサロン盗●3

 先日ホテルのPV番組で久しぶりに工口いと感じるビデオを見ました。盗撮モノらしいのですがそれがよかったわけではなく、むしろ全然そういうものとは思えないおもしろい演出になっていました。設定はエステサロンにやってきた関西女が二人のエステシャンから全身マッサージを受けるというものなんですが、やりたい放題の展開が実にマンガ的であり、実写のよさも出ていて、久しぶりに最後まで見てしまいました。
 最初は目隠しをして始めるのですが、とにかくマッサージと称したボディタッチで攻めまくります。まあ一種のレズものみたいだし通常はこのままチャンネルを変えるところですが、とにかく、おもしろいほど敏感で、胸元などポイントに指が触れるたびビクンビクン体が跳ね上がりながらも、エステだから感じたように見せるのはまずいと我慢している様子が見て取れ、まさにもだえ苦しむという言葉どおりの映像が展開されたのです。触った瞬間の跳ねる様子はどうしてもコマ割りするマンガでは表現しきれないものがあり、大変目を惹きました。動きや表情、フェチ加減に工口ポーズ、さらには言葉の演出が楽しく、こういう作品レベルが最近増えているとすればこの業界も成長しましたよね。
 なお、目隠ししているからといって、あれだけ活発なカメラワークで動き回っていたら普通機がつくでしょうから、やらせなのは間違いないと思いますが、エステを受けているお姉さんはこれが演技とは思えない高水準でした。顔はともかく、スタイルも大変すばらしかったです。内容にもう少し触れると、媚薬を混ぜたローション(この設定にしてもマンガですな〜)を塗りたくるようになると、どんどんエステ行為はエスカレートしてきて、「熱いシャワーをかけますよ〜」とエステシャンのひとりが言い出し台に登り始めました。何をするのかと思っていたらパンツを脱ぎ(このとき片足にひっかけたままの演出が細かい)跨いだと思ったら、放尿〜! やり放題です。尿は必ずしもくさいわけではないとはいえ、どう考えても温水シャワーとは違うだろうとつっこみまくりです。そのまま、振動手袋でのマッサージで一度放心状態までもっていた後は、目隠しも取り、器具で攻めまくりで両穴にバイヴつっこまれながらも本人はもだえ狂ってます。それだけのことをされながらも、まだエステだと信じている様子が笑えるものの工口さ満開で雰囲気も最後まで壊れませんでした。エステシャンは最後まで冷静な口調を通して、あくまでこれらのマッサージはエステメニューのひとつですと言い切っているのも演出としてよくできていたと思います。当然「これほんとに・・・」と疑問を投げかける女性をさらりとかわし「人気のある新しいマッサージなんですよ。気持ちよくなりますよね」と気持ちよくなる意味が微妙に違うのも承知で口調の冷静さと反比例するようにどんどんエスカレートしていきフィニッシュ。
 こういうジャンルはあまり見たことありませんでしたが大変工口くて楽しい映像でした。ポイントは演出のよさと女優(決め付け)の反応のよさではなかったかと思います。正直実写モノは演出がつまらないので見る機会はかなり減っていましたが、ひとつ楽しみが増えた気がします(とはいってもはまる時間的余裕はありませんが)。