あとりK/快感中毒 (MUJIN COMICS)

快感中毒 (MUJIN COMICS)

快感中毒 (MUJIN COMICS)

絵:★★★★☆、話:★★★★☆、工口:★★★★☆
 DVDシリーズ(笑)ですっかり覚えてしまった作家ですが、作品も安定し安心して買える作家になりつつあると思います。某編集者の本を読んで以来、小心者だががんばり屋という勝手な印象をこの作家にもっていますが、着々と作品を作り続け力をつけていっていることはすばらしいと思います。この方の絵はほぼ女の子が全員たれ目でちょっと気弱な雰囲気をうまく出している点に特徴があり、私自身この作風以外の作品を知らないくらいです。手元にあるのはこの本で4冊めになりますが、バカで笑えて工ッチな話をもっとも書いてもらいたいと思います。