5月の新刊から

 正直4月発売のコミックにはお好み作家が少なくてここでブログを書くのもやめようかと思ってしまうほどでしたが、来月の発売予定を見るとなかなか充実しています。成人マーク付だけでも、

天太郎ゆきやなぎ和六里ハルトキサナドリル汁松沢慧黒乃マサカドCasumi某零、うーりん、蛙子丁字(かわずこちょうじ)、吉村竜巻、REN、ハッチ、イソラシ、ちば・ぢろう旅人和弘、イコール、しのぎ鋭介犬星田倉まひろ、獅堂ありす、かげちん、GRIFON、宮崎摩耶、LEE、鬼窪浩久カイシンシ山咲梅太郎、犬、カワディMAX上藤政樹やまのべきったみずきひとし海野やよいしのざき嶺、あかひら、おおとりりゅうじ、冬陣そら、祭野薙刀三葉りをみたらし侯成甘夏あまね杏咲モラル、モリス、唄飛鳥ペンネームは無い、きあい猫飛鳥弓樹岡田正尚内々けやき松阪剛志

・・・とんでもない数でした(途中でやめようかと思った)。
今のところ、購入候補は

天太郎祭野薙刀和六里ハル飛鳥弓樹ゆきやなぎ黒乃マサカド、ハッチ、ちば・ぢろう、LEE(口リですが...)、鬼窪浩久、犬(新刊?)、やまのべきったみずきひとししのざき嶺、あかひら、みたらし侯成杏咲モラル唄飛鳥きあい猫

ですが、結局は店頭での印象次第。初単行本は特に購入率高いですし。
※新刊情報は、まんがの森を参考にしています。前の単行本から1年経ってない人もいるので、どこまで正確な情報か疑問ですけど。