綾乃れな/やわあね (TENMAコミックス)

やわあね (TENMAコミックス)

やわあね (TENMAコミックス)

 やや対照的に萌え系の絵柄の綾乃さんの新刊です。最近は半年周期くらいで新刊出されていて頑張ってますね。買うほうは大変ですが (^^;; などと言いつつ、もっと頑張ってもらってもついていきますよ^-^。
 この本ですが、ほぼ全作ショタ系でお姉さん主導マンガとなってます(きっと作者の趣味とも一致してるんでしょう。でも下半身は大人なので腐女子でなくとも楽しめます)。いつも思うんですがそんなに長編でなくてもいつも設定や背景がちゃんとしていて好感が持てます。今回は巻頭の「サグラダファミリア」もよかったのですが、「M」のそこはかとない寂しさが漂う雰囲気が好きですね。絵柄にあったほんわかして優しさのある女性らしさが好感持てるいいマンガに仕上がってます。