ちょっと気分回復

 相変わらずの状況で、このままだと土日出社かも。いい加減モチベーションも落ちてきて鬱っぽくなりそうでしたが、帰りの電車の中ですっごいのを拝まさせていただきました。
 ちょっとだけ混んでいたのですが運よく2駅めから座ることができ、ほっと一息して電車の中の広告でも見ようと斜め上を向いた瞬間目に飛び込んできました。Gは余裕であったんじゃないでしょうか。胸元が見える服でもなかったのですがその圧倒的な存在感に一瞬ごきゅりと喉をならしそうになりました。服が上下ともぴちぴちで、ちょっとは露出の毛もありそうでしたが(妄想)、さすがに凝視するわけにもいかず、周辺視野にそのカーブを重ねつつ、ドキドキしながら広告を見ていました。※マジで何の広告だったか思い出せません (笑
 これなんですよね、これ。最新ブラの力も借りてのことかもしれませんが、横に張り出した重量感をそのまま正面にドンと突き出したパワーの前では、先ほどまで鬱がどうこう言ってた気持ちは完全に吹き飛びました。乳、万歳!♪
・・・酔ってるわけじゃないんですが何を書いているのやら。実は熱があって身体中の間接が痛くて痛くて... (_ _#)