かるま龍狼(たつろう)/みるくぱにっく (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

[asin:4812465915:detail]

 目当ての本を予定通り購入してきました。何話か読んでいて楽しみにしていた女子寮のお話と除霊姉妹の巫女のお話の2つのシリーズが掲載されています。1つ1つがショートストリーとはいえ、両方合わせて25話も入っていますので、すっごい得した気分です。短くてもひとつひとつの話にちゃんとストーリーとエッチとオチを入れつつ新キャラ導入しながらミツコちゃん*1を絡ませてくるあたり、(このクラスの作家ならできて当然と言われることなんでしょうけど)さすがと唸らせる仕事をしています。うん、やっぱりおもしろいわ、かるま氏の漫画は。大充実の206pでした。ラストに1枚おまけでミツコさんのイラストが出てくるあたり、よくわかってるし♪ 妄想だけで終わっちゃいましたからねぇ。もうひとつの巨乳姉妹の除霊ものというのは意外に新しい設定なんではないでしょうか。こちらも楽しくてエッチでした。ちなみにお姉さんのキャラってユニークですよね。これまでに登場したことないタイプなのでは? ということで、また過去の単行本を引っ張り出して読むことに...。(笑

*1:寮生のひとりで、男嫌いのため主人公のすけべ顔 平助を痛めつけるんだけど一番気に留めている「ツンデレ」キャラ