鈴木みそ/銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

 マンガとしてはいろいろ不満もあるのですが、ネタが興味深くて買い始めたシリーズですが、5巻めが発売されました。今回の本は、「古物商」「メイド喫茶」「アキバビジネス?」「工口本(グラビア)」がテーマ。最後の工口本の話で、カラミ・塗○・食○のセットで23万という値段は新鮮でした。高いか安いかはわかりませんが、カラミ・SMで20万だそうなので+3万円で食っちゃうわけです。強いよね、女性は(できる人がいるって意味で)。ちなみに脱○系の話はマンガでもダメなので実写写真など見る気もおこりません。サブカルに深い興味があった頃、雑誌フラミンゴ(その手の本です)とか毎月買っていた頃もあったのですが、遠い過去の話。