野良黒ネロ/エロイネコ (メガストアコミックスシリーズ No. 128)

エロイネコ (メガストアコミックスシリーズ No. 128)

エロイネコ (メガストアコミックスシリーズ No. 128)

 期待どおりの一冊でした。(^o^) ほとんど雑誌に掲載された既読の作品でしたが、初単行本でこの出来なら買いの一言です。ストーリーや設定に強い個性が出ているわけではないのですが、非常に安定してレベルの高い絵は表情の描き方とともに大変魅力を感じます。ちょっとコミカルなのに、エッチなシーンも充実してます。生えてておかしくない年齢の少女が登場するのですが、全員が無毛なのは作者のこだわりかもしれません。からだもあそこもぷにっとした感じがいいですね。
 お気に入りは、書下ろしの「目指せアイドル日記!?」という作品。他の連作に登場した琴乃という少女の番外編なんですが、本編の時より、やけに乳の描写が工口いんです。かなりちっちゃなおっぱいなんですが、もみくちゃにされたり、チュポンと吸われて口から離れた瞬間の形などは、実にいい形でした〜。*^-^* すばらしい。
 とまあ、書下ろしも嬉しい内容でしたが、表紙カバーをとると、なんとフルカラーマンガっ! サービス満点でした。